我慢するしかないのか?!

 

昨日は午後から松島、石巻方面で仕事でした。

午前中は事務所で仕事してちょっと近場に出かけたのでそのままランチに。

河原町の喫茶店的なお店です。

f:id:comeonvega:20210409064332j:plain

看板に喫茶店って今時珍しいかも?!

f:id:comeonvega:20210409064341j:plain

カレーがおススメのようなので焼きカレーを注文しました。

f:id:comeonvega:20210409064351j:plain

オーブンで焼き立てなので表面がグツグツしてました。

チキンカレーでトロリチーズと半熟たまごでマイルドな味になってます。

旨いですね~いいお店を開拓できました。また来たいです(^^♪

 

ジム活は石巻ジョイでトレッドミル50分~ボディアタック45分。

スッキリ汗を流せて楽しくできました。

 

f:id:comeonvega:20210409064404j:plain

帰宅していつものビールですが、スーパードライの新商品を飲んでみました。

これがなかなかでした。

f:id:comeonvega:20210409064414j:plain

なんと普通の缶ビールの開け方でなく、缶詰とかのような開封でこれの方が泡を楽しめていいですね。

 

 

どん底仙台と同じ低迷を続ける横浜FCの下平監督が解任されました。

www.sponichi.co.jp

まあ、この成績ですかそうなっても仕方ないですね。

 

で仙台は?

市民球団ですし、新社長直々お声がけした監督なもんで簡単には切れません。

解任しても次が立て直しできる有能な人材を確保できる資金もあてもなさそうだし。

俺もテグさんでなければもっと騒ぎたくもなるんだけど、どうしてもJ2時代からの長い付き合いがあるのでもうちょっと我慢するっきゃないと思ってます。

きっと俺のように思ってるサポも多いと思います。特に長くやってるサポは。

甘いかもしれませんが、どこかで何かをきっかけに激変してくれるのではないかと期待というか夢みてるのかもしれません。

長いJ2時代、前回のJ1時代で負けることへの我慢も出来ちゃってますし(笑)

でも降格したらそう簡単には上がってこれないのも現実。

かといって現状ではまだ浮上できるような戦いが出来てないし。

困ったもんです、まったく(-_-;)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ