新戦力外国人FWオッティがチーム合流

今朝はちょっと早起きしてゴルフのマスターズを見ながらのブログ更新です。

松山がトップに並んでます。

昨夜は、NHK池江璃花子選手の特集番組を見てました。

白血病になってから復活するまでの心の葛藤が描かれてました。

苦しいであろう体調面を徐々に努力によって戦えるコンディションに持っていく過程がほんと心にグッときました。素晴らしいです。

 

 昨日は、お昼から外ラン。

ジョイから多賀城ICまで往復15㎞。

風が結構ありました。

往路が追い風ぎみで、復路が向かい風でした。

ラン後がゆっくりマッサージチェアで休み、ボディアタック60分~ボディジャム60分。

ジャムの新曲もほぼ出来てますが、ひとつだけタイミングがイマイチな箇所があるのでそこをなんとかしたいです。

今日、石巻ジョイでジャム新曲やるのでそこを意識してやります(^^♪

 

 

昨日は、J1リーグ戦2試合、仙台のライバルだと思ってた湘南も福岡も格上チームに善戦してます。ますます取り残されていく感がありますが、今はそんな他のチームのことより自分たちの戦いに集中することですね。

 

マリノスにはここ数年最も分が悪い相手ですが、そんなことを思う前にしっかり集中して戦うことです。

 

 新外国人選手が入国しました。

髭のインパクトが強烈なフォギーニョが入国。チーム合流が今月末ごろでしょう。

www.vegalta.co.jp

 

 

すでに入国してたオッティ選手は、チームに合流。

www.vegalta.c

なかなか結果の出ないFW陣だけに期待も高まります。

次節あたりから出番もあるかも??

以前までのテグさんだとなかなか外国人FWを起用するのに慎重でしたが、今の状況ではそんな余裕もないでしょう。

 

 

  

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ