しっかり守り切って勝ち点1ゲット!しかしシュート1本では・・

今朝も4時起きでマスターズの松山の活躍を見てます。

前半終わって2位に5打差と差を広げてます。

凄いことですよ。

松山の表情はいいですね。淡々とプレイしてます。

ゴルフはメンタルのスポーツなのでいかに平常心でプレイできるかです。

昨日も最終ホールのピンチのアプローチショットをしっかり打ってピンに寄せてました。メチャしびれました。

ショットを打った直後の微動だにしないフィニッシュの表情がカッコ良かった。

きっと後半もこのまま平常心でプレイできれば、日本人初、アジア初のグリーンジャケットを着る選手になるでしょう。楽しみです。

朝からテンションが上がりまくりです。

 

昨日は、午前中スポから多賀城インターまで外ラン12㎞。

その後石巻に移動してジョイでジム活。

f:id:comeonvega:20210412060503j:plain

途中マックで昼食をゲット。

新商品のサムライマックのセット。

f:id:comeonvega:20210412060511j:plain

 

ハンバーグパティがダブルで照り焼き風味付けで旨かったです。

 

ジョイではボディジャム新曲発表でした。

いつもは女性イントラのSさんがやってるのですが、新曲発表時のみマネージャーのH君とSさんのふたりで前半、後半に分けてやるのですが、マネージャーのH君のパフォーマンスが毎回途中グダグダになってしまいます(-_-;)

まあそれはそれで面白いというか、こちらの参加者の方々は心がおおらかで笑顔で受け入れてました。仙台泉だときっとNGでしょうけど(苦笑)

その後ボディアタック45分やって終了。

 

帰りはいつものスイーツ補給して帰宅しました(^^♪

 

f:id:comeonvega:20210412060521j:plain

 

 

 

強豪マリノス相手にスコアレスドローで開幕戦以来の勝ち点1です。

ただシュート1本では勝てません!

西村、赤崎にはもっと頑張ってほしい。

加藤君良かったですね。氣田もスタメンで出てるのだからもっともっと仕掛けてチャンスメークしてほしい。

クエンカが試合前に映像に?!スペインから戻ってきてたのですね。

復帰間近なら明るい話題です。

 

勝てなかったですが、受け身にならず時折攻めの姿勢で戦ったのが良かったです。

 

守備陣はやはり平岡を中心に組んだほうがいいですね。

 

www.nikkansports.com

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ