頑張った守備からいい流れを期待

昨日、リモート会議で一日事務所でした。

今日も午後からリモート会議なのでずっと事務所で仕事です。

先月末から宮城県のコロナ感染者激増に伴う、「緊急事態宣言}「まん延防止等重点措置」もあって県外出張を自粛中で県内のみの活動が続いてます。

明日はちょっと遠出で気仙沼まで出かける予定です。

 

グルメネタも出かけないとですよね。

昨日のお昼は家からもってきた、韓国料理のぷよで買った韓国海苔巻き。

f:id:comeonvega:20210414064807j:plain

 この韓国海苔巻き、旨いですよ。

日本のお寿司の太巻きみたいな感じで、プルコギがメインなのとシーチキンのを食べましたがどちらもメチャウマでした。

 

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル30分~ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

ジャムではいつも以上に動けたのか汗だくでした。

 

 

 

 

低迷の続く仙台にポジティブな記事2連発です(^^♪

www.soccerdigestweb.com

「いい守備からいい攻撃へ」の流れを感じることのできたマリノス戦のドロー。

勝ち点1です。

 

 

そのいい攻撃への起爆剤にと期待されるのがオッティ選手。

www.nikkansports.com

足が速いようですがどんだけ速いのか楽しみです。

個でどんどん突破できるようなら、それはそれで攻撃の幅もかなり広がります。

ここまでさっぱり結果のでないグダグダの攻撃陣です。

オッティが入ることで西村や赤崎のプレイが良い方向に変わってくれることを信じたいです。

 

マリノス戦で連敗を止めて久々の勝ち点1ゲット。

ここから流れを徐々に上向くようにチーム一丸頑張るしかないです!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ