長いトンネルを抜けることができるか?

 

 

 

昨日は山形出張でした。

ほぼ1か月ぶりの山形でした。

新型コロナ感染症の感染者が激増してたので3月下旬以来県外出張は自粛中でした。

山形のお客さんの方からの要請もあり、他の業者も行ってるようなので最低限の箇所のみ出かけてきました。

 

せっかく山形に来たのでお昼はいつのもあそこか?あそこにと思ってましたが、前日インスタで山形市在住のラン仲間が投稿していたお店に行ってみました。

f:id:comeonvega:20210417060439j:plain

山形市内から外れた目立たない場所にあるお店です。

f:id:comeonvega:20210417060458j:plain

外観も内装も気仙沼でランチした喫茶店以上に昭和の雰囲気でした(^^♪

それも感染対策でしっかり入店時の消毒液での手の消毒や密にならないように入店者の制限を徹底してるようでした。

f:id:comeonvega:20210417060506j:plain

注文したのは限定の煮豚&チャーシューラーメン。

煮豚が一日3,4食しかないようなので早めに行って良かったです。

こんなわかりずらい場所なのに後からお客さんがひとりふたりのやってきます。

f:id:comeonvega:20210417060516j:plain

分厚い煮豚は柔らかくて美味。

食べてる時におかみさんがもも肉のチャーシューを一枚サービスしてくれました。

マニアック感半端ない地元民でなきゃ絶対わからないお店でした。

 

昨夜は、ジョイでジム活。

トレッドミル40分~ボディアタック45分~ボディステップ60分。

トレッドミルと外ランを含めて月間走行距離は4月前半で150㎞超えてまずまずです。

相変わらずペース上がらずのゆるゆるランですが(-_-;)

 

 

今日、横浜FC戦です。

ここで勝つかどうかで流れも大きく変わってきます。

前のチームが勝ち点5で2チーム、その上のチームの背中くらいまで見えてきます。

勝てないと2弱の状況がずっと続いてしまいそうです。長いトンネルを抜けるとても大事な一戦です。

 

河北のスタメン予想はマリノス戦と同じです。

サッカーキングは、FWの西村が皆川になってます。

古巣相手なのでテグさんがこれまでよく起用してきたパターンですが、前節の流れから西村でいってほしいですね。

勝負どころでオッティ投入にも期待です。

 

www.soccer-king.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ