左サイドの改善、可能性

今日は、午後から私用があり有給休暇を取りました。

天気がいいので午前中はちょっと長めに走ろうかと思ってます。

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル50分~ボディアタック60分。

アタックは先週木曜から連続5日間やりました。

 

昨日のお昼は、久しぶりに荒町の「ピープル」

ナポリタンのセットメニューを注文。

f:id:comeonvega:20210420063852j:plain

ちょっとボリュームあるサラダがまず運ばれてきました。

このくらいサラダがあると嬉しいです。

f:id:comeonvega:20210420063907j:plain

そしてお目当てのナポリタン。

甘目のケチャップ味が懐かしい感じで旨いです。

タバスコをたっぷりかけていただきました。

f:id:comeonvega:20210420063916j:plain

大盛でないですが普通の店なら大盛の量でボリューム満点でお腹いっぱい満足のランチでした(^^♪

 

 

 

 

前節、仙台はなんとかドローで最悪の事態から間逃れましたが、厳しい状況からまったく抜け出せてません。

昨年、下位争いをしていた鳥栖は2位の名古屋に初黒星をつけてます。

ホント強いですね。選手のハードワークでしっかり役割を果たしてるプレイに徹してるように思えます。

仙台以上に経営も苦しいチームで当然ながら選手補強にもお金かけれないのにどうしてこんなに差がついてしまったのか?

鳥栖の快進撃をみさせられてると貧乏チームだから弱いとか言い訳でしかないないと思わざるをえませんね。

なんで鳥栖にできてることが仙台で出来ないのか?歯がゆい気持ちになってします。

 

ただまだ先は長く挽回の機会は十分あります。

補強の選手の特性をチームに活かして徐々にチーム力を上げていきたいです。

 

とりあえずまずは左サイドの改善ですね。

news.yahoo.co.jp

この記事のとおりで、弱点の左サイド、氣田-石原をオッティ-蜂須賀に代えて次節以降はは臨んでほしいですね。

右の加藤(マルチノス)-真瀬とのバランスも横浜FC戦後半のプレイ中でも改善され、あの同点にもつながってました。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ