やっと初勝利!今度はリーグ戦で!!

昨夜は、ジョイでジム活。

ルヴァン杯DAZN中継ないのでスポーツナビで時折チェック。

前半0-0、ターンオーバーで戦力的に厳しいと思ってた中で頑張ってます。

トレッドミル30分~シバム45分。

前日30㎞入って疲労もあったので軽めに終わらせて、のんびりストレッチしながらナビをチェックするとなんと1-0で勝利!!

やったー

なんか気分いいです。カップ戦ですが勝ちは勝ちですから。

 

昨日のお昼は先日行った大和町の麺ハウス「こもれび」に再び来店。

前回行った時に限定品を食べてこなかったので今度はそれを食べようと。

f:id:comeonvega:20210422063000j:plain

あれ、前回と違ってた。

でもこれにしました。

f:id:comeonvega:20210422063009j:plain

大正解。

メチャウマでした。ピリ辛スープに絡んでの具だくさんのどれもが旨い。

麺をすすりながらいろんな味を楽しめる一品でした。

昨年は麺屋くまがいがラーメンでは断トツリピート率高かったですが今年はこもれびも月1は行きます(^^♪

次回も限定メニュー狙いですね。

 

 

仙台がほぼ2か月目でやっと初勝利です。

ぜいたく言えないですができればリーグ戦での勝利が欲しいのは誰もが思うところですが、勝てたことでの選手の気持ちもきっと変わってくるでしょう。もちろんポジティブにやれるぞという部分でです。

 

www.sanspo.com

しかし皮肉なことにターンオーバーで臨んだ試合で主力が後半に出てきてはいますが活躍が目立った選手をリーグ戦でどう起用しながらよりチーム力を上げていけるか?

大卒トリオ、加藤、アピ、真瀬がいいです。

中原も照山も良かったようです。

どんどんチームを底上げしていければリーグ戦でも勝てるチャンスは広がっていけそうですね。

この週末のアウェイ札幌戦が注目です。

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ