えっ期待してたオッティが???

 

昨夜は、古川のジョイで初のジム活です。

木曜日は泉ジョイのプログラムがイマイチでスポはプログラム休止中。

ナイトランの選択もありますが大会もなくで石巻と古川でボディアタックのプログラムがあるので、先週は石巻に行ったので今回は古川に行ってみました。

こちらは60分のマスタークラスだし楽しみです。

でも常連さんがいる中で俺みたいなおっさんがいきなり行って、前列センターを取って何だ?こいつは?なんて思われてんだろうな~というアウェイ感の中でやるのも青森、盛岡、花巻、石巻でもうやらかしてますから実は快感になりつつあります(笑)

もちろんパフォーマンスに自信がなきゃやりませんけど、ジジイですがスタミナあるし、動きで負けてると思ったこともないのでいいかなと。

古川のイントラは若い女性で元気な子でした。アタックの資格取ったばかりの新人の子とふたりでやってました。

泉のジョイのアタックはそれほどスタジオが満員になることはなく少な目ですがここ古川は人気なのかほぼ満員で活気があって面白かったです。

 

昨日は、一日福島の郡山で仕事でした。

お昼は街中にある食堂に初来店。

f:id:comeonvega:20210423064336j:plain

福味食堂というこじんまりとしたお店です。

人気あるお店のようでサラリーマンらしき人が次々やってきてました。

f:id:comeonvega:20210423064350j:plain

 

メンチカツ定食をいただきました。

ボリュームあるメンチカツに野菜サラダや煮物もついてリーズナブルな価格で味も美味かったです。他のメニューもいろいろ魅力的。

ここはリピート店に決定です(^^♪

 

 

 

 

せっかくこれからこの選手が入って勢いがつくはずだったのにショックです。

futabanet.jp

これでまた左は氣田になるのか?

右が加藤で左マルチノスのほうがいいような。匠にもチャンスを与えてもいい。

 

 

 

一昨日の試合のハイライトシーンです。

www.youtube.com

相手の決定機に決められないのもあり助かった部分もありますがチャンスも多く作れてたみたいです。

この試合を見る限りですが、中原も匠も良かったです。

アピも素晴らしいカバーリングもありました。逆にマテの動きが衰えてきてるのか残念なシーンも。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ