髭だけでなくプレイでもインパクトを与えてくれるのか??

 

昨日は午前中スポから外ランで多賀城ICまで往復12㎞。

最近の日曜日は、この時間帯同じコースをランしてるのですれ違うランナーも同じグループだったりもするので挨拶されたりします。

午後からが石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分楽しく汗を流しました。

f:id:comeonvega:20210426063738j:plain

石巻からの帰りはいつものセブンスイーツ。

新商品のモンブラン。美味い!この組み合わせは抜群に良かったです。

 

 

昨日の朝の情報番組のサンデーモーニングで仙台のことがちょっと話題になってたそうですね。

横浜FCとともに開幕して10試合勝てないチームとして紹介されてたようです。

俺は見てなかったですが、見なくて良かったような(苦笑)

 

またひとり外国人選手が合流!

どん底のチームを救手助けとなるようなプレイを期待せざるをえません。

藁にもすがる思いのわがチーム状況。

テグさんも評価高いようでチャンスあれば即起用すると明言してます。

www.nikkansports.com

 

あとは新FWフェリペの合流、関口の復帰が待たれます。

関口よ早く戻ってきてくれ!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ