変わるか、代えるか

 

昨日は朝一で米沢で仕事で午後から会津若松での打ち合わせもあったので山越えして喜多方経由で移動しました。

ちょうどお昼前に喜多方だったので久しぶりにあの店に行ってみました。

f:id:comeonvega:20210428064311j:plain

前からあったけかな?この看板?

f:id:comeonvega:20210428064319j:plain

お昼近くになれば大行列必至ですが11時すぎだったのですんなり席につけました。

f:id:comeonvega:20210428064328j:plain

もちろんお目当てはこの肉そば。チャーシュー麺です。

黄金色のスープに平打ち麺がメチャウマです。

f:id:comeonvega:20210428064336j:plain

豚バラ肉のチャーシューは薄切りで10枚以上トッピングされてましたが、余裕で食べれる旨さです。ごちそうさまでした(^^♪

 

昨夜は、ジョイでジム活。

トレッドミル60分~ボディジャム60分~ボディパンプ45分。

ジャムの新曲は昨日でおしまい。

週末5月初めからはバックナンバーです。

昨日、プログラム開始前にイントラのミ〇ミちゃんがそのバックナンバーを練習してた動画をインスタに投稿してました。

なんと俺が一番やりたかった86番のカーディオ1です。

俄然テンション上がってきます。明日は祝日休みだし、しっかりマスターして次のジャムでばっちりやっちゃいます(^^♪

 

 

 

今朝の河北のスポーツ欄に元仙台の田村直也さんのコラム記事が載ってます。

読んでみると納得の内容でした。

その中でいくつか紹介すると・・・

この苦しい状況で現体制を維持するのであればチームの改善方法は「選手が変わるか。選手を代えるか」この二つの選択肢しかないと断言してます。

選手の危機感が足りないように感じてるところも俺も同感ですね。

関口の離脱が影響も大きいのとボランチの松下、上原のプレイにも苦言を呈してます。

もっとやれる選手だからこその期待もあるように思えます。

プレイ面も先進面でも変われる選手を見極めて起用して、変わらない選手は出来る選手に代えていく決断を迅速にすべきですね。

 

テグさんのコメントも毎回口先だけの言い訳ばかりにしか聞こえてきません。

口先でなく選手のプレイが改善、変化をしてるところを実戦でもっともっと見せてくれ!

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ