大敗やむなし

 

 

 

今日からGW突入です。

俺は明日仕事です。

せっかくの休みで外ランしたかったですが雨降りでジム活になりそうです。

 

昨夜はジョイでジム活シバム45分の前後にトレッドミル30分走りました。

ボディジャムの週末からのバックナンバーが楽しみです。

動画見てイメージを頭に叩き込んでちょっとずつ練習して土曜日にはばっちり決めたいです。

www.youtube.com

曲もいいし、楽しいコレオです。

 

 

 

 

 また負けました。

もうカップ戦はどうでもいいです。

マリノス相手にこのくらいの大差ついても不思議ではないですよ。

むしろこの強豪相手にリーグ戦で勝ち点1ゲットできたことを良しとプラスに考えたいです。ラッキーだったです。

ここまでテグさんの期待をこめて起用し続けてる選手の氣田がやっと初ゴール。

FW皆川もやっと初ゴール。

テグさんこのふたりのゴールで「吹っ切れてほしい」みたいなコメントしてますが、そこまで肩入れしてここまでの散々な結果。あまり言いたくないですが、戦力になってないです。

リーグ戦では、新戦力外国人選手や復帰した関口を中心とした攻撃陣で挑んでくれよな!

 

www.sanspo.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ