1次リーグ敗退/リーグ戦にすべてをかけて!

 

今朝、出勤途中八乙女駅付近の交差点で信号待ちの時にふと見ると目の前に何か白い扶わしたのが舞ってました。

たんぽぽの綿毛のようです。

朝日にあたり雪のように空中を舞ってる風景に心が和みました(^^♪

 

昨日もジョイでジム活。

ボディアタック45分~シバム45分。

その後外ランするつもりでしたが雨降りだったのでトレッドミル30分。

アタックは、女子イントラのAさん。

バックナンバーのレパートリーが多くていろんな組合せでかなりハードに楽しめて良かったです。

アタックでは珍しく満員でした。

石巻や古川からのAさんファンの会員も来てました。

 

f:id:comeonvega:20210506064438j:plain

帰宅すると長女からかみさん宛にビールが届いてました。母の日のプレゼントです。

半分以上俺が飲んじゃいますが(笑)

この真ん中の緑のが限定品「春の薫り」

いつも飲んでる白いのと飲み比べする楽しみもありますね。

 

 

 

 

せっかく匠の久々ゴールで先制も逆転負けでカップ戦1次リーグ敗退です。

この状況なのでリーグ戦一本に気持ちを切り替えたほうがいいでしょう。

 

www.nikkansports.com

メンバーが入れ替わってるので一概には言えないでしょうが、マテの調子がイマイチ。

一昨年の功労者、あれだけのパフォーマンスで仙台の救ってくれたのが頭から離れないのでこれから上がっていくと期待してはいるのですが、どうなるんだろう?!

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ