引き立て役にはなりたくはないけど

昨夜はスポとジョイをはしごしてのジム活でした。

スポでトレッドミル8㎞緩く走ってから、2か月ぶりにス〇さんのオリジナルエアロ45分。

イントラのス〇さんは相変わらずのドSぶり炸裂!全開の難易度で最初からやってくれました。

もうみんな撃沈でした。でも笑顔の絶えない雰囲気で良かったです。

でもまだ回らないので頭では理解できてるので、次回リベンジできそうです。

もう汗だくで難解エアロに没頭の45分間、楽しかったです。

参加してる仲間は皆相当のドMですね(笑)

脳トレも兼ねてるようなス〇さんのコレオをやってればボディジャムとかも全然楽勝に思えてきます(^^♪

俺はエアロが終わって即ジョイに移動しましたが、居残り練習した人もいました。

ジョイではボディアタック60分でさらに汗を流して終了。楽しいジム活でした(^^♪

 

昨日は、お昼にまた麺屋くまがいに。

今年もラーメン屋でリピート率NO1です。

f:id:comeonvega:20210511064558j:plain

たまにはつけ麺でも。

ここではなんでも美味いですから。

大盛300gでお腹いっぱい満足のランチでした(^^♪

 

 

 

明日のアウェイ川崎戦は相当に厳しい戦いになります。

現状の力の差は歴然。いいお膳立て、引き立て役になっちゃってます。そんな役なりたいわけないです。

サッカーは何が起こるかわからないとは言いますが、よほど川崎側にアクシデントでもない限りは何かがおこりそうもないほど今の仙台と川崎では差がありすぎます。

 

こんなタイミングでJ記録もかかってるようで、容易に達成させてしまうような流れになってますね(-_-;)

 

川崎に記録達成のプレッシャーを感じさせるような戦いができればいいのですが。

どういう結果になってもそれはそれで受け止めて前に向かうしかないです。

まだその先にに可能性はあるはず!

 

www.sponichi.co.jp

 

 

 

先日の浦和戦の課題をいろいろ解説してくれてます。

 

soccerhihyo.futabanet.jp

とにかく現状から改善していかねばならず、そのための補強、新外国人選手たち。

うまくチームに融合させての科学変化に期待するしかないですね。

フェリペが西村を活かせようなプレイを、以前石原直樹がそうであったようなという部分には大いに共感できますね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ