期待のFWフェリペカルドーゾが会見

 

昨日から盛岡で仕事です。

盛岡入りがお昼過ぎでランチも遅めでした。

f:id:comeonvega:20210514064711j:plain

人気店の前を通ったらあまり並んでなかったのでここにしました。

しかも前回食べれなかったメニューが今回はありました。ラッキーです。

 

それがこれです。

f:id:comeonvega:20210514064949j:plain

これは何?でしょう。

「とろとろ昆布出汁のからめせつけ麺」

店主が丁寧に説明書を手渡ししてくれました。

腰の低いやさしい人柄が好感度アップします。

f:id:comeonvega:20210514065250j:plain

まずはそのまま食べてみます。

とろとろの昆布の粘りと昆布の出汁の味がマッチしてこれだけでも美味い!

食べたことのない味、食感です。

f:id:comeonvega:20210514065452j:plain

次に柚子胡椒、わさび、塩で味変を楽しみます。

なんか楽しいです(^^♪右の黄色いのは酢みかんです。

f:id:comeonvega:20210514065635j:plain

そしてつけ麺のつけダレでいただきました。

とろみのある麺がつけダレに絡むとまたまた違う美味さが味わえます。

つけダレのチャーシューもメンマも美味いし、もう最高のつけ麺です。

最後に酢みかんをかけて最後の味変。

f:id:comeonvega:20210514070053j:plain

サイドメニューの明太子とねぎのぶっかけご飯は、つけ麺を食べてる間は食べずに最後に残った汁でいただきました。

大満足のランチでした。

 

いつも宿泊してるホテルは連泊の方が多く泊まられてるようで駐車場が満車でした。

昨夜は盛岡ジョイでジム活で夕方ホテルで仕事片づけてから向かいました。

ホテルから3kmと近くです。

トレッドミル10km~ボディジャム60分~ボディアタック60分

いつも以上に運動した感もあり、夕飯時のビールが格別でした。

ホテルに戻ったのが23時近くでコインランドリーで洗濯しながら缶ビール飲んで、それから外食に出ました。

ホテルとなりに大阪王将があったのですがもう閉まってて、松屋で夕食を。

f:id:comeonvega:20210514070915j:plain

ビールが小ジョッキだったので2杯飲んでカレーをいただきました。

今朝のホテルの朝食もありゃカレーでしたが、カレー好きなので全然OKです(^^♪

f:id:comeonvega:20210514071140j:plain

朝食にしてはボリュームありますね。

以前はビュッフェスタイルでしたが、コロナ渦でプレートにおかずが盛り付けされたのがラップに包まれてます。

 

 

 

 

 

期待のFWフェリペの会見が昨日行われました。

空中戦で強さを発揮し、身長が高い選手にしては速さも兼ね備えている。(利き足は右も)両足でフィニッシュでき、スペースに流れるのも得意と自らアピールしてます。

チームにフィットすればかなりの戦力なりそうですね。

テグさんはまだ時間がかかるとコメントしてますが期待は高まります。

www.vegalta.co.jp

 

www.nikkansports.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ