いい流れを継続したい福岡戦

今朝はいい天気です。

このところ晴れが続いてますが明日は崩れそうなので、今日は午前中スポで外ランします。

ジョイが15日で休みなので楽しみなジャムもなく残念。

午後からはスポでボディパンプします。

DAZNで福岡戦観戦します。

 

昨日は岩手から早めに戻り昼過ぎに大崎で仕事だったのでランチはいろは食堂で。

f:id:comeonvega:20210515073727j:plain

いつもより空いてました。

f:id:comeonvega:20210515073758j:plain

福岡戦前日なので、ここはやっぱり勝つ丼です。

ここのかつ丼は旨いです(^^♪

 

昨夜は、ジョイでジム活。

トレッドミル40分~ボディアタック60分~ボディステップ60分

久々に来たジム仲間も数人見かけました。

まん防期間自粛してた人もいたようです。

 

コロナ渦のなか、来週末予定の町内会の一斉清掃が中止になりました。

高齢の母親のワクチン接種ですが、近所のかかりつけ医で予約ができたようで良かったです。

 

 

広報カメラ様が新外国人FWフェリペカルドーゾの練習の様子と先日の川崎戦の試合の前後の様子をアップしてくれました。

 

www.youtube.com

フェリペはいい感じでチームに溶け込んでいけそうですね。

早く試合でのプレイが見てみたいですね(^_-)-☆

マルちゃんの劇的ゴールを生んだその前のプレイが細かく解説されてる記事です。

sportiva.shueisha.co.jp

こういうプレイがチームに浸透してくれば得点力も上がっていきますね。

 

王者川崎戦での劇的なドローでチームの雰囲気も上々、士気も高まってることでしょう。

 

サッカーキングと河北での予想スタメンは、FWのところで赤崎か加藤かですが、今の流れだと加藤スタメン、赤崎が途中出場かな。

どちらにしても、今日の福岡戦は、必勝です!!、

www.soccer-king.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ