決定力のなさが不運な失点を招いてしまったのか?!

 

昨日は、午前中スポからグランディ21までランしました。

天気もよくランニング日和でした(^^♪

f:id:comeonvega:20210516072920j:plain

往復17㎞気持ちよく走れました。

午後からはボディパンプ60分。

待ち時間からDAZNで福岡戦を見てました。

パンプもiphoneを置いたまま試合を見ながら出来ましたので最後まで確認できましたが・・

テンションが後半下がってしまいましたね(苦笑)

 

 

川崎戦の流れをつなげることは出来ませんでした。不運な失点ではあったが、決めるべき時に決められない決定力のなさが最後にツキを引き込めなかった結果となりました。

 

福岡は4連勝中でその流れがツキを呼び込んで、なかなか勝てない低迷チームとは勢いが違いました。ゲーム自体は一進一退どちらに傾いてもおかしくない内容でした。

フォギーニョが入り守備も一層落ち着き安定感は出てきましたが。肝心の攻撃の方が決め切れません。

やはりフェリペやオッティ待ちしかないのか?

いつになったらいけるぞ!という手応えを持てるのだろうか??

 

 

www.nikkansports.com

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ