まだ挽回できるはず!

f:id:comeonvega:20210517061911j:plain

昨日は、午前中ひさしぶりにたんぽぽRCの練習会でした。

予報では曇りでしたが晴れて気持ちのいい天気でした。

f:id:comeonvega:20210517061932j:plain

1か月半前から雑草もだいぶ生い茂ってます。

f:id:comeonvega:20210517061923j:plain

トラック周りの改修工事でコースが一部削られたり、狭くなったりで集団で走りずらかった。

練習会前に10㎞走りました。

山形からきたラン仲間と山形グルメの情報交換しながらラン。蕎麦やラーメンの旨いお店をいろいろ教えてもらいました。食べログの評価より地元の人の情報の方が確かです。

しかも渋い店、マニアックな店も地元でなきゃわかりませんから(^^♪

f:id:comeonvega:20210517061942j:plain

練習会傘下のラン仲間は20名程度でしたが久しぶりの再会ができて良かったです。

俺は午後一で石巻ジョイでジャムをやるので、練習のビルドアップ走は3周だけ参加して抜けました。

石巻に移動して、ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分楽しめました。

汗いっぱい流してすっきりして仙台に戻る途中いつものセブンスイーツ補給。

f:id:comeonvega:20210517061953j:plain

カスタードクリームのシュークリームをアイスコーヒーで(^_-)-☆

 

 

 

 

クバからすれば悔しい失点だったのであろうコメントですね。

hochi.news

不運であったけど、簡単にクロスを上げさせないその前のプレイとか特に終盤のあの時間帯では必要だったのかもしれません。

 

悔やんでばかりいられない。まだ半分以上試合はあるので挽回できる可能性はある。

新外国人の補強の効果は確実にある。フェリペはまだこれからだが、フォギーニョ、オッティはいけることは間違いなくここから浮上することを信じて応援するしかないです!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ