なんとまたも控えメンバーが躍動!悩ましいテグさん(笑)

 

 

 

 

 

今朝は秋田からの更新です。

ホテルのネット環境がイマイチなのでいつものようなリンクができません(-_-;)

 

昨日は早めに仙台を出発。午前中から横手市内で打ち合わせ。

お昼は街中からかなり外れた地元の人でないとわからないような場所にあるお店に。

f:id:comeonvega:20210520062751j:plain

地元の人らしきお客さんで混んでました。

f:id:comeonvega:20210520062846j:plain

夜、ルヴァン杯があるので勝つ丼にしました。

200円ラーメンってあったので一緒に注文。

かつ丼メチャウマでした。具沢山でカツがご飯の上に重なるようにのってました。」

こんなわかりずらい場所にあってほとんど地元の客しか来ない中でもかつ丼がこれだけ美味しいなら人気出るでしょう。

それに200円ラーメンも。素ラーメンだけど安いし麺の量が普通の量でした。

 

夕方、次女からLINEが?!

なんとガッキーと星野源が結婚?!

びっくりですがおめでたいニュースでいいです(^^♪

我が家の娘たちは逃げ恥ドラマにかなりハマってましたし、長女夫婦は星野源ファンでライブにも出かけてました。

俺はそんな興味ないですが、娘たちが面白いっていうので逃げ恥は年末の再放送一挙放送で見ました。確かに見てて面白かったです。

 

 

昨夜は、秋田市内のジョイでジム活。

トレッドミル12km~ボディアタック45分~ボディジャム45分。

アタックでは隣でやってた若い女子の動きがハイニーランやランジで俺を煽るくらいでビックリでした。終わって訊いてみると陸上競技経験者でした。

ジャムはバックナンバー77番と90番。楽しくやれました。

ジム活の途中でスポーツナビルヴァン杯をチェック。

前半なんと匠のゴールで先制で1-0。オースゴイぞとテンション上がりました。

アタックとジャムの間が後半戦まるまる見れる時間あったのにDAZNで放送ないのが残念。しかもストレッチマットでまったりチェックしてると3-0に?!

まじかよ?!!!!

加藤君、マルちゃんも決めたようです。

 

またも控え中心でこの結果です。

テグさん、リーグ戦に向けてメンバー選びも悩ましいですね。

広島のメンバーはグループリーグ突破もあるので仙台よりは主力中心だったはず。

そんな相手を完封で完勝。

DF陣もマテもだいぶコンディション上がってきてますね。

 

ジム活終わってホテルに戻り、洗濯物を1階フロアにあるコインランドリーに入れて、夕飯に出かけました。

時間も遅く駅前のラーメン屋の末廣で。

f:id:comeonvega:20210520064909j:plain

 

もちろんビールで祝杯。

ルヴァン杯はすでの予選敗退が決まってますが、勝つのは気分いいですね。

この調子で週末の大分戦も勝利を!!!(^_-)-☆

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ