リーグ戦にとっておきたいゴールばかりだ

昨日は秋田出張で午前中に湯沢市内だったので、お昼は羽後町まで移動して冷やかけそばをいただきました。

f:id:comeonvega:20210521064110j:plain

そば屋彦三です。

f:id:comeonvega:20210521064135j:plain

このかき揚げそばがこの店の看板メニュー。春菊やエビのかき揚げがサクサクで旨し。

f:id:comeonvega:20210521064348j:plain

かき揚げの下に冷やかけそばが。

これからの暑い時期にはこの冷やかけそば最高です。

この羽後町だけでしか食べれない特別なそばなので秋田出張の際はここに寄る頻度が増えそうです(^^♪

 

出張帰りに古川のジョイでジム活。

夕方トレッドミルで走りながら、ローカルニュースで前日のルヴァン杯の様子、ゴールシーンを各局チャンネル回して見てました。

どれも素晴らしいゴールです。

加藤君から匠君への流れるような先制点。

匠君のスローイングからのバウンドに合わせての加藤君のゴールは角度もないのに凄いスーパーゴール!

マルちゃんのダメ押しゴールは、まさにマルちゃんらしいポイントで決まったゴールでした。

こんなゴールが消化試合でなんてもったいない。

仙台サポなら皆、これがリーグ戦だったら、リーグ戦にとっておきたいと思ったはず。

加藤君、匠君、マルちゃん皆絶好調なので明日の大分戦も期待できますね。

途中出場でもきっと決めてくれるでしょう。

守備もだいぶ安定してます。

マテは夏場に向けてコンディションが上がりますね。

毎年同じようなパターンですね。そうならこれからもっと良くなりますね。

 

 

広報カメラ様で広島戦前後の様子、素晴らしいゴールシーンを楽しみましょう(^^♪

 

  1. www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ