これからが勝負!やっとチームとしてかみ合ってきた

 

週明けの朝、快晴で気持ちいいです。

週末の勝利がさらに気分を良くしてくれてます(^^♪

 

昨日は、午前中スポから多賀城インターま往復13㎞ラン。

曇り空でしたが、気温も暑くもなく走りやすかったです。

ちょうど走り終えた時にサポ仲間のカ〇セさんと遭遇。

前日の大分戦の勝利で笑顔で話ができました。

やっぱ仙台が勝つと笑顔も増えます(^^♪

 

午前中に石巻に移動。石巻ジョイでジム活。

ボディジャム45分~ボディアタック45分。

ジャムはバックナンバー93番~91番

やったことあるナンバーなのでいっぱい動けて汗だくでした。

 

 

広報カメラ様が早速大分戦の前後の様子も含めてアップしてくれてます。

これを見て勝利の余韻に浸りましょう(^^♪

 

 

www.youtube.com

 

加藤君のゴール素晴らしかったけど、その前のシンゴのクロスまでの一連の流れも良かった。シンゴが余裕でクロスを上げることができてましたからね。

いいゴールの時はそうなるだけの過程もありますね。

 

フォギーニョがボランチに入って明らかにチームが変わりました。

松下、上原で固定されてた間はなかなか勝てなかったですからね。

このふたりのせいというより、他のポジションでも連携面とうでチームが統一されてなかった部分が大きな要因だったように思えます。

時間をかけてそれをひとつずつ改善していった先にうまく外国人選手の補強もかみ合ったようです。

オッティもフェリペもこのチームにおいて欠けてた部分を補ってくれそうです。

まだまだこれからもっとチームが良くなっていく手ごたえを感じます。

これからの戦いがほんと楽しみになってきました。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ