今年の外国人補強はうまくハマりそう?!

 

昨日は近場で仕事してたので、久しぶりにお昼に三福でラーメンでもと早めに寄ってみました。

人気店なので早々満席でした。

f:id:comeonvega:20210525060218j:plain

エビワンタンの塩ラーメンをいただきました。

ここのラーメンは醤油と塩どちらもかなり旨いです。

細目のちょっと固めのストレート麺がスープにとても合います。

f:id:comeonvega:20210525060228j:plain

ワンタンのエビがぷりぷりでメチャウマ。

f:id:comeonvega:20210525060237j:plain

サイドメニューの塩鶏めしも煮卵付きで美味かったです。

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル40分~エアロ45分。

エアロは回りだして難易度がかなりアップ。汗だくでした。

エアロ終了後ジョイに移動してボディアタック60分で終了。

f:id:comeonvega:20210525060247j:plain

 

ジョイの2階のストレッチコーナーは間仕切を増設。

個別に仕切って会話とかできないようしまでしてます。

泉ジョイの感染対策は徹底してます。

 

スポーツジムにとってコロナ感染者が出たらもう死活問題なのでその必死さも伝わってきますね。

 

 

新戦力FWカルドーゾが徐々に調子を上げてきてるようです。

 

hochi.news

大分戦でも後半途中から出場。高さを活かしたポストプレイも見れたし、しっかりタメを作れることも確認できて、期待値がさらに高まりました。

 

ここにきて助っ人外国人がチームに皆フィットしてきてるのが大きな手応えとなってます。

オッティのスピード、フォギーニョの安定したプレイ、カルドーゾの高さとそれぞれの特徴がチーム力を上げてくれそうです。

明日の名古屋戦、相手は上位チームですが、臆することなく戦い抜いてくれるでしょう。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ