朗報ですね

 

昨夜はジョイのボディジャムのネット予約の日曜日の夜でした。午前0時、無事ネット予約終わり就寝しましたが、暑くて寝苦しかったです(-_-;)

今朝になってちょっと涼しくはなりましたが今週は気温がかなり上がりそうです。

ワイシャツは今日から半そでにしました。

 

昨日は午前中外ラン。ジョイから多賀城インターまで往復15㎞。

お昼からスタジオでボディステップ45分~ボディアタック45分。

充実のジム活でした(^^♪

 

 

昨日、スポーツニュースで見ましたが、山県選手、凄いですね。

見事復活しました!

www.sponichi.co.jp日本の男子100mは熾烈な争いで面白いです。

これで五輪本番の400mリレーの方も楽しみ。

いろんなメンバーでいけそう。

俺が予想するのはトップが多田、2走が山県、3走桐生、アンカーがサニブラウンかな。

 

 

 

 

先月1か月でやっとチーム力が上がって安定した戦績を出せるようになった仙台。その原動力の中心だったフォギーニョですがセレッソ戦で早々足を痛めて途中交代。長期離脱も覚悟してましたがどうやら軽症のようでホッとしました。

 

mobile.twitter.com

中断後にも間に合うようでほんと良かったです。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ