今夜、天皇杯2回戦

 

今朝出社していつものようにFMラジオ付けると、レッドツェッペリンの「ROCK’N ROLL」が流れてきて、DJの別所哲也が今日は6月9日、ロックの日です。

そういえばそうですね。

俺も遠い昔はロック大好き少年だったな。

ツェッペリンはもちろんクリーム、ディープパープルいろいろ聴いてました。

今も時々聴くことありますが、メインはジム活プログラムでよくかかる曲、最近の洋楽が多いですね。

 

昨日は東松島で午前中打合せ。

f:id:comeonvega:20210609063433j:plain

海浜緑地公園に行くと航空自衛隊ジェット機が飛んでました。

火曜日の午前中はブルーインパルスの演習の練習日で見れるかもと地元に人に言われましたが、雲がかかってたのか見れませんでした。

でも基地内に4機ジェット機が見えてて、カッコ良かったです。

残念ながら画像にはおさめることができませんでした。

 

昨夜は、ジム活、ジョイとスポでボディジャムのはしごでした。

ジョイではバックナンバー前半は次回から新たなバックナンバー。楽しみです。

スポでは、バックナンバー、ユナイテッドでした。

昨年かなりやりましたが、特に後半はほとんど忘れて最初全然できなかったです(-_-;)

でも身体が覚えてるのかやってるうちに自然と動けてました。

今夜は久々にアスリートパークで爆走会の練習に参加する予定です。

 

 

 

今夜は天皇杯J3の盛岡と対戦します。

 

格下とか意識せずガチで勝つ布陣。

特に攻撃陣は前回のリベンジ、倍返しの得点を期待してます。

絶好調マルちゃんもスタメンでいくようだしきっとやってくれるでしょう。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ