プレッシャーもなけりゃこうなりますよ

昨日は庄内方面で仕事でした。

朝から快晴で気温が急上昇の庄内方面でした。

ただ真夏でないので日陰だと涼しく、日向だとムシムシしました。

午前中で酒田での打ち合わせが終わり午後から新庄市内でも打合せで移動。

お昼は新庄でもつラーメンにしようかなとも思ったのですが、12時過ぎに出て1時間ちょっとあるし、月曜日もラーメン食べたし、高血圧ぎみで塩分控えぎみも意識して、途中の道の駅でランチにしました。

f:id:comeonvega:20210611063911j:plain

風車が近くにある庄内道の駅です。

f:id:comeonvega:20210611063927j:plain

地元の野菜等も販売してる店舗に併設してる食堂です。

f:id:comeonvega:20210611063938j:plain

生姜焼き定食をいただきました。

蕎麦もついてボリュームあって美味かったです。

山菜の和え物も付いてて良かった(^^♪

 

それにしても暑かったです。

車を運転してても日差しが強くて、梅雨もこれからだというのに山形はやはり宮城と違う暑さなんですね(-_-;)

f:id:comeonvega:20210611063953j:plain

新庄市内で打合せ終わって最上経由で鳴子~古川と向かう途中でセブンでコーヒータイム。

暑いのでこんな組合せも悪くないです(^^♪

午後3時過ぎだというのに・・・

f:id:comeonvega:20210611064007j:plain

最上から鳴子に向かう途中の温度計が33℃です(-_-;)

 

大崎市内に着いたのが夕方近くだったのでそのままジョイの古川でジム活しました。

トレッドミル60分~ボディアタック60分。

いつもの女性イントラでなく男性イントラでしたが、あまり人気ないのか?先週来てた会員さんより少な目、常連さん的な人たちも前のプログラムのボディパンプで見かけましたが終わって、アタックをパスしてました。

アタックが始まって、なんかその理由がわかりました。

イントラのパフォーマンスが全然盛り上がらずで、楽しくやりたい人には物足りないのでしょう。

俺は淡々と身体を動かして、心肺を上げていければと思ってやってたから変わりなくやれましたが。

汗だくで終わり、シャワー浴びてすっきり、帰宅してビールも美味しく飲めました(^^♪

 

 

 

昨日、仙台大と練習試合を行ったようです。

昨日のメンバーで天皇杯やれば良かったのに?!

って思っちゃいますよ。

まあプレッシャーもなくノビノビやれるから氣田も2発ですからね~

開明けに向けて切り替えてチーム力を上げていくのみです。

 

www.vegalta.co.jp

対戦】
ベガルタ仙台 vs 仙台大
(45分×2)

【得点】
<1本目>4-0 [2分  平岡康裕、11分 照山颯人、13分 氣田亮真、35分 氣田亮真]
<2本目>0-0

【日時】
6月10日(木)
11:00キックオフ

【会場】
紫山サッカー場

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ