悔しい思いは試合で晴らしてくれ!

 

昨日は午前中事務所でWEB会議でした。

昨年から毎月行うようになってWEB会議もだいぶ慣れてきました。

 

会議終了が12時過ぎてたのでお昼は職場近くの武屋食堂に

f:id:comeonvega:20210612083203j:plain

日替わりランチの鶏の唐揚げと鮭ときのこのバターポン酢焼き。

 

昨夜は、ジョイでジム活。

トレッドミル40分~ボディアタック45分~ボディステップ60分

アタックやり始めて、足に疲労がありりイマイチ動けなかったです。

前日のアタックの方が動けてました。

前々日の400mを10本やった疲労が残ってたのかも。

 

今日は午前中ゆっくりしてから午後から外ラン、ジム活します(^^♪

 

 

フォギーニョの加入、若手の台頭等でやっと仙台らしさ、チーム力も徐々にあがりつつある状況ですが、ここまで長いトンネルでもがいてる間、松下が本来の力を発揮出せてたらって思うことも多々ありました。

その代わりをフォギーニョが活躍してくれたことでチームに一筋の希望の光が見えてきました。

当然ですが、調子の上がらない松下の出番が激減。

選手としては悔しい気持ちでいっぱいだったでしょう。

その気持ちを晴らすのは試合でしかない。

練習試合とはいえ、そのきっかけとなるようなプレイが出来てきたのであれば、大きな収穫、チームにとっても大きいです。

hochi.news

中断明け、松下の活躍にも期待しましょう!

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ