気合入れて応援するぞ

 

 

 

昨日は午前中のんびり自宅で過ごしてました。

6/23のホーム清水戦が参戦のためのチケットをゲットしました。

中断明けが強豪鹿島戦ですので、この清水戦は絶対落とせない試合です。

気合入れて応援してきます(^^♪声は出せませんが気持ちだけは強くね(^^♪

 

お昼頃ジョイに出かけました。

ジョイから七北田公園へ外ランしました。

公園内、外周をまわり13kmほど走りました。

七北田川沿いで白鳥くんと再会を楽しみにしてましたが、いなくてがっかり(-_-;)

天気が良く暑くて汗だくでランしたのでジョイに戻って、スタジオプログラムする前に風呂に入ってスッキリしました。

ジム活はボディアタック60分~ボディジャム60分。

ジャムの前半のバックナンバーが80番になりました。

手の動きが激しくあり苦戦しましたが、楽しかったです。

次回にはばっちりやれるようにします(^^♪

 

父の日は来週ですが、東京在住の長女からプレゼントが

f:id:comeonvega:20210613080026j:plain

COEDOビールです。嬉しいですね(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20210613080122j:plain

埼玉県に本社、工場のあるクラフトビールです。

昨夜、飲んでみましたが、美味しい味です。

 

もったいないので週末のお楽しみで1本ずつ味わいながら飲みます(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ