バックパス

このところ梅雨明け前の蒸し暑さが続いてます。

昨日のお昼は、藤やで今年初の冷やし中華

f:id:comeonvega:20210615063002j:plain

細麺にキュウリの千切りがいっぱいでチャーシュー、メンマ、卵焼きに紅生姜トッピングでボリューム満点。

オーソドックスな冷やし中華ですが唯一無二、ここでしか食べられない冷やし中華なので夏場は何度も食べに行きますね。

藤やの冷やし中華100円増しです。

藤やの冷やし中華は、大盛が麺半玉増、100円増しだと麺2玉、200円増しだと麺3玉です。

以前200円増し食べたときはもうアップアップで最後は水を飲んで流し込んでました(笑)

画像はないですが食後別腹で団子もちょっといただきました(^^♪

 

昨夜のジム活はスポとジョイのはしご。

スポでトレッドミル40分~オリジナルエアロ45分。

エアロではイントラのス〇さんのどSぶりがまたも炸裂でした(笑)

後半のコレオが1回目でやさしいと前振りしてましたが・・・

とんでもない!手を左右前後に振り付けしつつの動きでそんな簡単に出来っこない。

相変わらずの難易度で撃沈。

でも汗だくで楽しめましたが。

ス〇さんのプログラムやってるおかげでボディジャムのコレオの難易度がいくら高くなってもへっちゃらです。そのくらい難しいです。

エアロ終了後ジョイに移動してボディアタック60分。

アタックは木曜日から5日連続でさすがに足に疲労感もありました(-_-;)

 

 

ちょっと興味深い記事でした。

gendai.ismedia.jp

バックパス、仙台の試合なら当たり前です。

そりゃあ、何でそこでバックパスするんだよ!って場面も多いですが、状況によってはリスクを冒すより安全を選択する方がって意識の方が高くなります。

 

特にチーム状況が良くない時は攻撃面で打開策が見えてこないでなかなか前を向いてのプレイができずバックパスの場面ばかりでうんざり、そういうのが仙台の開幕から4月くらいまでした。

5月に入り、チームの調子が上がってくると無駄なバックパス、うんざりするようなバックパスのシーンは激減してます。

 

チーム状況の判断するのにバックパスからのプレイにも注目して見てみるのの面白いです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ