間に合いそうにない?!

 

 

昨日は一日事務所で仕事でした。

今日はこれから福島経由で山形で仕事です。

 

コロナ渦で仕事先への対応もさまざまです。

特に感染者の少ない秋田県は、仕事先でのテレワークが増えてます。

ここにきてさらに慎重になってきてます。

来週、秋田出張の予定でしたが、さすがにこの状況で仕事先に行けませんのでホテルはキャンセルしました。

 

昨日のお昼は職場近くでランチ。

中華が食べたくて、満州飯店に行ったら定休日で近くの上海厨房に。

f:id:comeonvega:20210616062206j:plain

豚肉の黒酢炒め。豚肉とシメジ、パプリカ、にんにくの芽を黒酢で炒めたご飯のすすむメニューの日替わりランチをいただきました。

f:id:comeonvega:20210616062221j:plain

餃子も食べました。

お酢に胡椒をたっぷり。孤独のグルメで井の頭五郎がこの食べ方で食べてるの見てから餃子はこれで食べてます(^^♪

 

昨日は15日なのでジョイフィット仙台泉はプログラムがお休みでお楽しみのボディジャムがなし。

スポでのボディジャム45分は20時45分からあるので、それまで時間あるので夕方、アスリートパークに行きました。

f:id:comeonvega:20210616061902j:plain

ラン仲間の爆走会が毎週火曜日開催なので久しぶりに参加しました。

先週水曜日、アスリートパークで爆走会の一部の仲間と400m10本しました。

今回は800m8本がメニューです。

さすがにこの1年半以上やってないので800m8本は厳しそうなのでとりあえず5本やりました。

もう1本目からキツい!仲間のペースについていけません(-_-;)

年齢的にも30代、40代のサブスリーランナーたちなのでついていけなくて当然です。

㌔3分40秒台がやっとです。

そのままのパースで5本なんとか走り切りました。

仲間が6本目を走ってる間ジョグして7本目に加わりもう1本。6本やって終了でした。

メチャキツかったですが、やはりこういう練習していかなきゃタイムは上がっていかないですね。

そうでなくとも俺の場合もう年齢的に延びることはなく落ちる一方(-_-;)そこをできるだけ食い止めるためにもがいていたいですのでこれからもまたこのスピード練習を復活させたいです。

 

爆走会の練習終えて、スポに向かい、ボディジャム45分、楽しく汗を流して終了。

 

 

昨日の朝刊の記事です。

 

kahoku.news

戦績を見ても一目瞭然、チームの立て直しが出来て中断期間に入りました。

おかげでこの期間、気持ちもすっきり週末からの再開に向けてのモチベーションもあがりつつあります。

 

フォギーニョは全体練習に加わって内容で別メニューのようで、鹿島戦には間に合わないようです。

ただフォギーニョ効果で選手たちの自信がプレイに出てきてるのでそう心配してません。

アウェイで強豪鹿島なので厳しい戦いにはなります。

しかし2位の名古屋を撃破、王者川崎にもドロー、どちらもアウェイで結果を出してますので自分たちのサッカーを信じてプレイすればどうなるかわかりませんよ(^^♪

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ