だんだん気持ちも高まってきます

昨日は山形方面で仕事でした。

山形は宮城に比べるといつも気温が高めで昨日も蒸し暑かったです(-_-;)

東根方面でお昼だったのであの店に

f:id:comeonvega:20210617063326j:plain

リピート率断トツの伊勢そばです。

11時半過ぎでしたがもうお客さんが外で待ってるくらい混んでました。

コロナ対策で店内を半数程度にしてるのもあるので待たされるのは仕方ないです。

f:id:comeonvega:20210617063335j:plain

もちろん食べたのはもり天。

f:id:comeonvega:20210617063345j:plain

この極太の蕎麦。

好き嫌いが分かれるくせある蕎麦ですが、俺的には大好きですね(^^♪

 

昨夜は、ジョイでジム活。といってもプログラムでやりたいのがないのでナイトランしました。

グランディ、宮スタ方面までの往復20㎞。

いつもは15㎞までがほとんどですが、5㎞延長するだけで疲労度も相当違います。

消費カロリーも1350kcalでした。

 

帰宅してビール飲みながら夕食。

かみさんがまだ戻ってなかったので冷蔵庫にあったとんかつを使って、カツ丼を作ってみましたが、あまりに適当にやりすぎて大失敗でした。

カツ丼の形には程遠い姿でした(笑)

まあ味的には悪くはなかったですが(^^♪

やっぱ不器用でセンスない俺みたいな奴は、ネット等で下調べしてレシピどおりにやれってことですね(苦笑)

 

 

あらら、またもジャイキリ!

お仲間が増えましたね(笑)

それにしても「おこしやす京都」ってチーム名もインパクト大ですね。

記事よれば、「この快挙にネットも盛り上がった。Yahoo!リアルタイム検索では「おこしやす京都」がトレンド入りし、試合後はクラブ公式サイトがつながりにくくなった。」

横浜FCも八戸に負けて、J1勢は、FC東京、横浜、仙台に続き、2チームが格下にやられてしまった。

 

www.sponichi.co.jp

 

仙台のジャイキリ率って相当高いですよね。

2010年J1昇格後の天皇杯の戦績は、準優勝1回、ベスト8が2回あるのもの他が散々。

はっきり把握してませんが6,7回は格下にやられてます。

奈良クラブ、盛岡に2度、仙台大にもやられてますよね(-_-;)

 

まあそんなことより今は週末日曜日のアウェイ鹿島戦に向けて集中です!!

hochi.news

中断前のチーム状態をキープしつつ、士気を高めていきたいですね。

再開に向けてサポの気持ちもだんだん高まってきます。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ