しっかり準備してる?!

昨日は、郡山方面で仕事でした。

磐梯熱海インターで降りて、近くの現場で打合せ。

その後49号線熱海バイパスで郡山市街へ。

通ったことのない路線でいろんな店がありました。

お昼時で迷いましたが、この店に。

f:id:comeonvega:20210618062804j:plain

もつ煮定食が美味いと評判の店です。

f:id:comeonvega:20210618062814j:plain

そこでそのもつ煮定食をいただきました。

もつ煮の器がデカい!

f:id:comeonvega:20210618062822j:plain

たっぷりモツが入ってて、味付けも濃厚で旨い。

これでビールがあればな~(笑)

ごはんにもばっちり合いますね。

 

昨夜のジム活は、スポでナイトラン12㎞。

前日20㎞走ったので緩めに走りました。

戻ってボディアタック45分。

ジョイに移動してボディパンプ45分。

パンプは久しぶりでしたが、結構重いのでやって汗だくになりました。

 

最近次女が長町のスポーツジムのコナミに通ってます。

そこでレスミルズプログラムにハマって頑張ってるみたいです。

特にボディコンバット、格闘技系プログラムがお気に入りのようです。

 

コロナのワクチン接種、今日から仙台市から俺の年代に接種案内が発送されます。

これまで医者に長期にお世話になってのは花粉症の耳鼻科と歯科医くらいで

大病もなくかかりつけ医もないので集団接種でちゃちゃっと終わらせたいなと思ってます(^^♪

 

明後日からリーグ戦再開の仙台。

特に新しい情報も入ってませんが、しっかり準備してくれてると期待してます。

 

せっかくチームの状態が上向きになってるので変わらずというかさらに右肩上がりの調子で後半戦しっかり戦ってほしいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ