中断明け4試合で結果を出したい!

 

今朝は二度寝して寝坊しました。

天気予報も雨降りなんで午前中の外ランはパスするつもりだったのでゆっくり起きて、コーヒー飲みながらのブログ更新です。

午前中はのんびり過ごして、午後からジム活します(^^♪

昨夜は、仕事残業したのでジム活、ランはなしでした。

 

昨日の昼は職場近くの「天府仙臺」でランチ。

f:id:comeonvega:20210619083454j:plain

冷やし担々麵をいただきました。

f:id:comeonvega:20210619083520j:plain

この店では始めて食べましたが、これは旨い!!

甘さと酸味のあとでジワリと辛さが増してきます。

細麵とスープの絡みも絶妙です。

この夏は何度もこれを食べたいですね。

f:id:comeonvega:20210619083742j:plain

基本、辛いのが苦手なので食後はミニ杏仁豆腐で辛さをやわらげてスッキリでした(^^♪

 

 

 

明日のアウェイ鹿島戦からリーグ戦再開です。

ただ東京五輪開催もあり、清水(H)浦和(H)札幌(H)の4試合して再び中断となります。6/20~7/10で4試合、次節から3戦はホームです。

このアドバンテージをしっかり活かして、順位も上げていかねばなりません。

しっかり足固めしたい4試合です。

相手はどこも厳しい相手ですが、逆に気持ちを引き締めて戦うこともできると前向きに考えていきましょう(^_-)-☆

www.soccer-king.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ