集中力をキープし続けて戦えばチャンスはある

昨日は雨降りの一日だったので午前中、家でのんびり過ごして午後からジョイでジム活。

雨だし外ランはパスしてトレッドミルで1時間半弱緩く走ってました。

緩く走っててもマシンで走るのは単調過ぎてメンタル的にキツいです。

iPhoneYOUTUBEレッチリのLIVE動画を見て気を紛らわしながら走ってました。

40代後半によく聴いてたレッチリですが、LIVE映像はほとんど見てなかったのですが、スゴイ迫力あるパフォーマンスで良かったです。

トレッドミルで走った後は1時間ほど休んでからプログラム2本。

ボディアタック60分~ボディジャム60分

楽しく汗を流して終了です。

 

f:id:comeonvega:20210620060624j:plain

喉からからで帰宅して、ビールと酎ハイ。

長女から父の日プレゼントのクラフトビールでお寿司をいただきました。

このCOEDOビールはとても美味しいビールです。

じっくり味わって飲みました(^^♪

 

昨日の午後に仙台市から新型コロナウイルスワクチン接種の案内が届いてました。

夜に早速ネットで予約しました。

かかりつけ医とか、いないので集団接種会場を選択しました。

接種後はその日は運動できないので日曜日の夕方で空いてる日程を選びました。

来月11日の16時台で予約完了。

 

 

 

今日の夕方から仙台の試合、アウェイ鹿島戦です。

昨日も他チームの試合がありました。

残留争いのライバルチーム大分、柏、横浜FCは揃って負けてくれてます。

ここはなんとしても勝ち点を上積みしておきたいところです。

こういう状況でなかなか結果を出せない仙台ですが、ここでの踏ん張りがその後の戦いをより優位にもっていけます。

気分的には負けても順位の変動もないのですが。

強豪の鹿島から勝ち点を取れればチームの自信にもなります。

今季は、ここまでグダグダの序盤が響いて散々な成績ではありますが、王者の川崎に引き分けてるし、2位に名古屋には勝利してます。どちらもアウェイです。

だから鹿島相手でも恐れることはないです。

とにかく序盤の失点だけは絶対しないで90分間集中力を途切れることなく戦えれば、どこかで少ないながらのチャンスもあります。

そこにもっていけるように選手たちには頑張ってもらいたい。

DAZN観戦で応援します。

頑張れ!仙台!!」

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ