チームは確実に前進してる

昨夜のジム活はスポとジョイのはしごでした。

スポでトレッドミル30分後オリジナルエアロ45分。

エアロでは珍しく新規の方が3名。

最後まで抜けることなく頑張ってました。

イントラのス〇さんは、容赦なく難易度を増してのプログラムでした。

レギュラーできてる俺たちのほとんどが撃沈ぎみです(-_-;)

ご新規さんたち、次もまた来てくれるといいんだけどな~これまでほとんどの方がこれっきりですが(苦笑)

ジョイではボディアタック60分。

この時間の来週から新曲でイベントでイントラ3名。イ〇〇カ君、タ〇〇シ君にア〇ノちゃんも!

これは絶対楽しいプログラムになります。

来週はスポをパスしてアタックのみにします。

 

昨日のお昼は先週に引き続き職場近くのお店「天府仙臺」でまたもの同じメニュー。

f:id:comeonvega:20210622060201j:plain

冷やし担々麺。ミニ杏仁豆腐も。

f:id:comeonvega:20210622060217j:plain

 

甘さと酸味の後からくる辛さが絶妙でほんと旨いですね。

最後に辛さを和らげてくれる杏仁豆腐がまたいいのです。

 

 

 

 

先日の鹿島戦のアディショナルタイムの引き伸ばしについては批判も多いようで当然ですよね。

元仙台の三田選手(FC東京)はこの試合を見て試合後リアルタイムでTWITTERを更新。「ロスタイムとは。」と暗に批判したようです。

 

soccerhihyo.futabanet.jp

 

この失ったような勝ち点2が最後に影響のないような戦いを今後やらねばなりません。

引きずってられるかってことですよ。

アウェイで強豪の鹿島から勝ち点1をゲットして前進してるのですから、チームが上向いて進んでることは間違いないのです。

この調子で明日の清水戦もしっかり戦って今度はホームで勝ち点3をゲット。

これですっきりします!(^^)!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ