大事な一戦、今度こそ!

昨日は、夕方、母親の2度目のワクチン接種があったので迎えに自宅近くのかかりつけ医まで迎えに行き自宅まで送ってそのままジョイに。

外ランで七北田公園方面まで10㎞。緩くランしました。

ジム活はジョイとスポをはしごでボディジャム60分と45分やりました。

どちらもバックナンバーで、来月から新曲です。

動画をちらちら見てますがそろそろちゃんと見て予習しなきゃね(^_-)-☆

 

帰宅してのビールはこれ!

f:id:comeonvega:20210623055359j:plain

前回飲んでハマりましたが、人気沸騰で生産が追い付かずで、再発売後もなかなか手に入らずでやっと飲めました。かみさんがセブンで最後の2本を運よく買えたそうです。

先日やまやに行った際もまだ売り切れ状態。

まだまだ思う存分飲むには時間かかりそうですね。

 

 

 

サッカー五輪代表メンバーが昨日発表されました。

仙台の選手は選出されませんでしたが、3年前2018年仙台でプレイしていた板倉選手が選出されました。

www.sponichi.co.jp

 

 

今夜、ホーム清水戦です。

 

この試合はとても大事な一戦。

清水は残留争いのライバル勝てば抜いて圏外で清水の上に順位も上がります。前節の流れをつなげて今度こそ勝利してあの最後の悔しい気持ちを晴らしましょう。

河北の予想スタメンは前節と同じ。

きっとやってくれるでしょう。

俺も今夜は参戦します(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ