もやもや感だけが残ってます

昨日は、午前中事務所で仕事でした。

外食ばかりなので、たmには事務所でと自宅から食材を持っていくつもりで冷蔵庫に用意していたのにすっかり忘れてしまい、結局お昼は外食でした。

f:id:comeonvega:20210625062816j:plain

丸富という長崎チャンポンで有名な町中華的なお店です。お昼時は結構混むお店なのでピークをずらして遅めに来店。

店前の駐車場の車は満車でしたが、1台がすぐ出て行ったのですんなり駐車できてラッキーでした。

f:id:comeonvega:20210625063004j:plain

チャンポンをいただきました。

具だくさんで美味かったです。ライスもちょっと付いてたのでお腹一杯です。

f:id:comeonvega:20210625063218j:plain

帰りにセブンでスイーツ補給。

お腹一杯でもスイーツは別腹です(笑)

 

午後ちょっとデスクワークしてから東松島で仕事。

夕方そのまま石巻へ。

f:id:comeonvega:20210625063405j:plain

ジョイの石巻ボディアタックの新曲発表プログラムなのでやってきました。

パワートラックの1本目がランジの連続でハードでしたが楽しかったです。

石巻のアタックは参加者が多いです。仙台泉のアタックは女性イントラのAさんのは人気ありますが、他は少ないですね。イントラの質は間違いなく泉のジョイが一番なのですが。

 

 

昨夜はACLの試合があったようでセレッソが勝利。

奥埜がゴール決めて活躍してます。

元仙台の選手の活躍は戦う時に以外は嬉しいですね。

 

 

清水戦敗戦後のテグさんのコメント見ると戦術変更を失敗とは思ってないみたいで、明らかに失敗でしょ!

「今日はシステムを変え、ゲーム全般を見れば、うまくはまったやり方で、相手が逆にシステムを我々に合わせざるを得ない状況、という流れの中でゲームをできたのは良かったのですけれども、ちょっとそのなかでの作りのミスで、チャンスをものにできなかったシーンとか、あとは確実に切らなければいけないシーンで切れずに失点してしまったシーンとか、要所でのミスが出て落としたゲームになってしまいました。」

 

全般にうまくはまった?

ハマったと思うような部分は前半のちょっとの時間帯だけで、後半はほとんど清水のペースでやれれた感しかないです。

ミスは確かに多かったですが、ミスするような選手を起用したのは監督です。

それほど活躍してないように思える選手を起用し続けるようなところは以前とは変わってないですね(苦笑)

残留争いの当該チームで接戦が予想されるけど確実な戦い方が他にもっとあったように思えてならないです。

 

戦い方で勝てたように思える試合だと別の意味でもやもや感が残ってしまいますね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ