勝てない男がやっと頂点に!

今朝はのんびり目覚めて、ブログのいつもより遅めの更新です。

まだちょっと雨が降ってますが予報では昼頃から晴れマークも出てるので、外ランします。

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミル40分~ボディアタック45分~ボディアタック60分

アタック、ステップには他ジムの若いイントラも参加してました。

アタックの時のジャンプが高かったですね。

ジョイのイントラのイ〇〇カも高さあります。

若い時の瞬発力はやはり違いますね。

俺のような年齢になると一番その部分が衰えを感じます。

それでも必死に高く飛ぼうともがいてます(笑)

 

f:id:comeonvega:20210626084044j:plain

汗だくで風呂ですっきり、帰宅してからのビールがホント旨いです。

週末は長女からもらったクラフトビールを味わってます(^^♪

 

 

 

注目の100mの五輪代表を決めるレース。

多田がやっと頂点に!

これまでスタートだけは素晴らしいだけの選手のイメージでしたが、今回は予選から絶好調の走りを見せてました。

レース後のインタビューでも言ってました。これまで2位、4位と勝てない選手で悔しい思いばかりでしたが、やっとここ一番で結果を残せて良かったですね。

www.sponichi.co.jp

これで3位の山縣選手も内定。

2位のデーデー選手は標準記録突破してないので4位の小池選手が3人目の内定が濃厚です。

桐生選手はここ一番で弱いですね。でもリレーもあるのでそっちで頑張ってほしいです。

もっとも期待していたサニブラウン選手はコンディション不良、準備不足だったようです。

 

 

元仙台の道渕がセルビア1部のチームに内定したようです。

女性問題で仙台を解雇されて、日本での復帰は絶望的、新天地の韓国で活躍も結局仙台、甲府時代の件で途中で契約解除。

やってしまったことの重さは本人が一番悔やんでるだろうけど、もう取り返しはつかない。

そんな中まだチャンスを与えてくれる環境があるのであれば、もうそこで必死に頑張るしかないでしょう。サッカーしかないのだから、それを謙虚に受け止めて拾ってくれたチームに感謝してチームの為に全力でプレイするだけです。

仙台の時はもっとも期待して応援していた選手でもあるのでそっと見守っていたいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ