あの選手が復帰?!

昨日、1か月前の健康診断の結果が送られてきました。

結果はD2判定。要精密検査で血液検査と高血圧。心電図で左室高電位。

今日、病院で検査受けてきます。

 

体調は変わらずで運動しても全然問題ないのですが、検査結果なのでしっかり検査してもらってきます。

 

昨夜もジム活でジョイに。

運動前にインボディ測定。

f:id:comeonvega:20210629062012p:plain

週末走って、ジム活で頑張ったので体重も落ちて、体脂肪率が半分近くになってました。ちょっとこれでは少なすぎるかも。

 

ジム活はトレッドミルで緩く60分10㎞ラン。

ボディアタック60分は新曲発表で仙台泉の強力イントラ3名でのプログラムでとても楽しいかったです。

 

昨日は街中で仕事だったのでランチも街中で。

f:id:comeonvega:20210629062506j:plain

「CAFE SALUT]

市役所の裏のほうにある隠れ家的なカフェです。

f:id:comeonvega:20210629062624j:plain

限定のランチプレートをいただきました。

パンもキッシュもサラダ、どれも美味い!

f:id:comeonvega:20210629062743j:plain

画像デカ(笑)

冷スープはかぼちゃ。これも美味(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20210629062850j:plain

これも画像はでかいけどカップはミニです(笑)

美味しいコーヒーでした。

f:id:comeonvega:20210629062948j:plain

デザートは7種類からセレクトできました。

俺は白玉ぜんざいの生クリーム付きに。

あんことホイップの組合せは最強です(^_-)-☆

 

 

 

週末の浦和戦に向けて準備してる仙台ですが、朗報になるのか?

フォギーニョの復帰の知らせが聞こえてきてます。

足のほうは完治したのかな?

試合の流れを作れる選手なので期待しちゃいますね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ