新戦力をもっと活かせないのだろうか?

 

 

 

昨日は朝一で仙台南病院に出かけて健康診断で精密検査の判定だった血液検査と心電図の検査で内科と循環器内科を訪れました。

血液検査は異常なし。

心電図エコーでも左室高電位も血圧からくるものらしく、24時間血圧測定を先生から言われました。

器具を身体に24時間設置して30分ごとに血圧を測定記録されて、一日の生活の中でそう血圧が変化していくのかを見て、今後の治療、薬等の判断をするとのことです。

俺は先生に設置しても運動は出来るか訊いてみると、先生は大丈夫ですよと言ったので本日からでいいですと答えました。

24時間測定器具は診察室でなくエコー検査した2階でと言われて、そこに向かい、担当の看護師に設置してもらいました。

でもなんか思っての違ってました。

f:id:comeonvega:20210630065048j:plain

こんな大きさのを片側にぶら下げてなければなりません。

一応看護師さんに「これを付けて運動しても大丈夫なんですか?」

看護師さんは「どの程度の運動ですか?」というのでかなり激しく動きます。「飛んだり跳ねたり走ったり」と言うと、困ったような表情で「ウォーキングや筋トレくらいならいいですが、あまり汗かかいてしまうと設置器具やコードが外れたりします」

うわ~先生、普通に運動大丈夫って俺の言ってる運動と中身が全然違うじゃん。

この日はボディジャム60分、45分2本やる予定でしたが、これをぶらぶらさせてやるのは無理だ。

もうあきらめるしかないですね。

結局昨夜は、エアロバイクを90分。結構汗だくにはなりました。

 

検査終了したのが12時過ぎ。

仕事は休みにしたので、お昼ものんびりできます。

f:id:comeonvega:20210630065823j:plain

自宅に戻る途中河原町にあるカフェマルに寄りました。

f:id:comeonvega:20210630065917j:plain

カレーが美味しい店なのでチキンカレーとミニサラダをいただきました。

f:id:comeonvega:20210630065956j:plain

ほどよく柔らかくなったチキンとカレーがマッチしてホント美味いです。

f:id:comeonvega:20210630070240j:plain

食後にブレンドコーヒーをいただき、ホットケーキも注文しうました。

f:id:comeonvega:20210630070322j:plain

ホットケーキなんていつ以来かな?食べるの。

どうせならホイップもあったほうがいいかなと追加で付けました。

f:id:comeonvega:20210630070440j:plain

分厚いホットケーキですが、程よい甘さで美味い!

追加したホイップが美味しさを増して、大正解。

ゆったりランチで至福の時を過ごせました(^_-)-☆

 

リーグ戦最下位の横浜FCが外国人FWを補強のようです。ダントツ最下位でもう追い詰められてますからね。

横浜FC 低迷脱出へ補強、FC東京・シルバ獲得へ 大筋で合意― スポニチ Sponichi Annex サッカー

仙台はもうこれ以上の補強は見込めません。

フォギーニョはうまくハマってますがそれ以外の外国人選手はまだまだチームにフィットしてません。

特に得点力不足ぎみのFW陣、西村を軸に戦うことはもう明らかで以外の部分のオッティやカルドーゾが力を発揮できるのかそうでないか?まだ十分試せてないように思えます。

それともテグさんの中ではもうその程度の選手なのか?

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ