西村のコンディションは?

梅雨ですっきりしない天気が続いてます。

 

f:id:comeonvega:20210705061217j:plain

我が家の庭には、母親がガーデニングで手入れしてるサファニアがきれいに咲いてます。

f:id:comeonvega:20210705061256j:plain

我が家を新築した当初は毎年春になるのこの花を庭いっぱいに咲かせてましたが、もう20年以上ガーデニングも母親まかせで、この花の存在自体も忘れてました。

でもこうやって見るといいですね(^_-)-☆

 

昨日は午前中にジョイから多賀城インターまで往復16㎞ラン。

週末のコースはもうここが定番です。

前日は湿気がありましたが、昨日は風もあり走りやすかったです。タイムも2分も縮みました。もっとも全然ペース上げてのランでないですが。

お昼からボディステップ45分~ボディアタック45分。

 

日曜のジム活後はスイーツで締めてます。

最近ハマってるフルーツサンドがセブンになかったのでレアチーズミルクレープを購入。

帰宅してマンデリンを入れていただきました。

f:id:comeonvega:20210705062334j:plain

レアチーズのほんのりとした甘さと酸味がマンデリンの香りに包まれて至福のスイーツを満喫できました(^_-)-☆

 

その後一番町のSTEPでランのウェアを購入してきました。

ここ数年気に入ってる北欧デンマークのメーカーSAYSKYのウェアです。

ちょうど新商品がでたところでいろいろなデザインのがありました。

亀がいっぱいのもありましたが、どうも亀を着て走るのも抵抗があり(笑)別のを選びました。

 

 

昨日、練習試合が行われたようです。

スタメンメンバー以外の出場です。

オッティが得点決めたようですね。

この選手あたりがもっと活躍してくれると攻撃陣も活性化されてくるのでホント頑張ってほしいです。

浦和戦で早々負傷交代してしまった西村の状態が心配です。

そうでなくても得点力のないチームでエースの西村も不在となれば大ピンチです。

 

www.vegalta.co.jp

【対戦】
ベガルタ仙台 vs ラインメール青森
(45分×2)

【得点】
<1本目>1-0 [45分 エマヌエルオッティ]
<2本目>3-2 [12皆川佑介16分 失点、28分 田中渉、30分 失点、40アピアタウィア久]

の不詳の
7月3日(日)
14:00キックオフ

【会場】
紫山サッカー場

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ