攻撃陣で期待はこの若者しかいない!

昨日は一日事務所で仕事でした。

今日明日は秋田出張です。

 

昨日の夕方は爆走会の練習に参加予定でしたが、雨降りだし、仕事が片付かないこともあり、不参加に。

ジョイでシバム45分とトレッドミル30分のみ。

シバムは、カ〇エちゃんが産後復帰の初のプログラムでした。先日カ〇エちゃんに会った際にシバム来てくれます?って訊かれましたが、その時は爆走会があるから、たぶん行けないって応えてました。

だから参加したら喜んでくれました。

カ〇エちゃんのパフォーマンスはノリが良くて以前と変わらず良かったです。

シバムは最近の内容がイマイチでしたが、新曲43番はいろんな動きがあり楽しかったです。

 

東京に再び緊急事態宣言が発令されました。

期間は7/11~8/22までです。

ワクチン接種が開始され、減少していくかと思われてましたが、東京では昨日感染者が900人を超えて再び増加傾向が止まりません。

感染者が減って、ちょっと気を緩めるとまた増加の繰り返しの新型コロナ感染症

ほんとやっかいです。

宮城県もちょっ前まで一桁でしたが、このところ10人を超えてきてます。

聖火リレー期間での感染者増も予想されましたが、それほど増えることなくとどまってるので良かったです。

 

 

西村の離脱で得点力激減の攻撃陣。

そんな中で一番の期待はこの選手!

 

hochi.news

今の仙台の攻撃陣で一番得点能力が高い選手だ。

札幌戦は加藤君に注目して応援します(^_-)-☆

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ