勝ち切れずドロー

昨日は午前中のんびり過ごしてお昼にジョイに出かけて、外ランしました。

f:id:comeonvega:20210711062001j:plain

いつもの週末コース、往復16kmラン。

走ってる間ずっと頭の中でDua Lipa 「Levitating Featuring DaBaby」が流れてました。

ボディジャムの新曲で最近よく聴いてるからなんですよね。

その後ちょっと休んでからボディアタック60分~ボディジャム60分

どちらも新曲だいぶ慣れてきました(^^♪

 

今日は夕方、ワクチン接種してきます。

集団接種会場でやってきます。

明日、その時の様子も伝えたいと思ってます。

 

 

早々失点の仙台の悪いパターンでスタートしたゲームでしたが、真瀬の見事な同点ゴールで流れを変えることはできましたが、そこまでで勝ち切ることはできませんでした。

仙台にとっても札幌にとっても次の得点チャンスを決めきれらず、お互い勝ち点2を失ったような感じの監督のコメントでした。

スタメン予想のフォギーニョがメンバー入りもしてなかったのでコンディション不良なのか?心配です。

前節負傷交代した西村がメンバー入りして後半から出場したのは良かったです。

惜しいシーンもありました。

あの場面、その直後氣田が詰めてただけに押し込んで欲しかった。

氣田も持ってないな~風当りも強い声をだまらせることもできたのに。

 

次は8月3日(火)ホームでガンバ戦。3週間ちょっと中断します。

 

www.sanspo.com

 

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ