そりゃないでしょう???

昨日は、午前中ジョイから利府街道方面にラン。

蒸し暑かったのでいつもの多賀城ICまでの往復15㎞までいかず10㎞でやめました。

それでも相当汗だくでジョイに戻ると風呂に入って身体を洗ってすっきりしてからジム活しました。

ボディステップ45分~ボディアタック45分。

f:id:comeonvega:20210802061900j:plain

運動後、セブンでスイーツ補給。

 

ジム活中もずっと東京五輪2020ゴルフの第4Rをスポナビチェックしてました。

終盤は車中のTVにくぎ付けでした。

松山選手が優勝争いに絡んでましたので。

しかし昨日の松山はイマイチパッティングが決まらなかったですね。

いつもの出来なら最低限単独3位に入れた思いますが、4日間の長丁場でコロナ感染後復帰間もない病み上がりで体力的にキツかったのではないでしょうか?

松山選手のおかげってこともないですが銅メダルを決めるプレイオフに7選手。

豪華な顔ぶれでこれはこれで楽しめました。

そこで松山が勝ち切れば良かったのですが、もう体力的にも集中力を欠いてしまったようで早々脱落してしまいました。

NHKの中継はなんと松山選手の幕切れで中継をやめてしまったのです。

えっそりゃないでしょう?????

せっかくの熱戦のプレイオフですからせめて最終までやってほしかったですよ。

たぶん全国のゴルフファンからNHKに抗議の電話が殺到したのではないかな?

news.yahoo.co.jp

NHKの大失態ですよ、ほんと!

 

東京五輪、連日いろんな競技で熱い戦いが見られて楽しませてもらってます。

昨日で折り返しとなり後半もいろんな競技楽しみです。

 

俺はランナーなので楽しみはやはりマラソンが一番かな。

あと陸上の男子3000m障害の三浦選手。

予選での走りが強さと余裕を感じさせてくれました。

ひょっとするとメダルもありかなと期待できる走りが見れそうです。

もちろん男子サッカーがスペインを倒して頂点に立つのもみたいです。

 

明日、ホームユアスタでガンバ戦もあります。

こちらもなんとしても勝って勝ち点を積み上げ、この残留争いライバルチームに追いつかねば!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ