勝って勢いをつけたい!

連日、暑さが続いてますね。

朝、出社して事務所のあるビルの通路はサウナ状態です(-_-;)

 

昨日、週明けの月曜日、ランチは職場近くの卸売市場の寿司吉。

f:id:comeonvega:20210803063329j:plain

久しぶりのマグロのほほステーキをいただきました。

f:id:comeonvega:20210803063406j:plain

ここでないと味わえない美味しい一品です。

ご飯が足りなくなりました(^_-)-☆

 

昨夜はスポでナイトラン5㎞後オリジナルエアロ45分。

その後ジョイに移動してボディアタック60分。

帰宅して凍らせたジョッキに冷えたビールを注いでの至福の時間。

猛暑の中でさらに汗を流した後で飲むビールは最高です(^_-)-☆

 

東京五輪2020、昨日は、陸上競技3000m障害で三浦選手が9位。もうちょっとイケるのではと期待してましたが、残念です。でも堂々と世界のトップと戦ってました。

今後に期待です。

女子体操で村上選手が体操女子で初のメダル獲得。

この選手、躍動感があってかわいいし以前から応援してましたので良かったです。

卓球団体も男女とも勝ち上がってます。

団体女子の平野選手には特に頑張ってほしいですね。

野球はアメリカに逆転勝利!

でもアメリカチームって本気のチームでないですよね。大リーグは開催したままだし。

日本では盛り上がってますが、アメリカ人の目からするとどうなんだろうって思ってしまいます。

参加国も少ないし、やっぱ五輪で定着できない競技なんだろうな。

 

 

今夜、ホームユアスタでガンバ戦です。

河北のスタメン予想はボランチ、松下とシンゴ。フォギーニョを起用しないのか?

でも今年に限っては河北のスタメン予想は外れることも多いのでどうなるかわかりませんね。

とにかく誰が出場しても勝ってくれればいいので。

再開後の大事な一戦。相手は残留争いのライバルでもあるので必勝しかない。

勝って勢いをつけるしかなです!!

 

この試合、DAZN観戦します。

20時からは東京五輪2020でサッカー男子日本代表の準決勝スペイン戦もあるのでTV中継も音声消してチェックしつつ仙台の応援します。

せっかくのお楽しみが1時間かぶるのがもったいないですね。

でもどちらもハラハラドキドキです。

たぶん20時半過ぎあたりになると代表戦でなく仙台の試合にくぎ付けになってるでしょう。

仙台が勝って、日本も勝ってのイメージしかないです。

きっとやってくれるでしょう!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ