悔いのない戦いを!

昨夜は、ジム活しないで、アスリートパークで爆走会に参加しました。

メニューは200mのインターバル走10本を2セット。

とにかくキツかった(-_-;)

汗だくでウェアが汗で重くなって走ってました。

終わった後は苦しい練習なので充実感あります。こういう練習を週一くらいはしていかないと走力を上げられないので頑張ります。

 

東京五輪2020、昨日も日本選手の活躍凄かったですね。

スケートボード女子パークではまたも10代の選手たちが大活躍で金銀でした。

銀の子はまだ12歳とか。

出場してる選手は皆、勝ち負けだけでなく楽しそうでとても微笑ましい光景が見れていいですね。

女子バスケの準決勝進出は素晴らしい!なんとかもう1試合勝ち切ってメダル確定してほしいです。男子バスケが何かと注目されてましたが、実は女子のほうが凄かったのですね。あまりバスケ詳しくないので。

 

俺的に昨日の一番感動はこの選手!

www.sponichi.co.jp

この種目で決勝に進出は凄いです。4分を切るのも凄い!積極的なレース運びもいい。

どんな走りを見せてくれるのか?明日の決勝が楽しみです。

この記事の最後にある「覚醒した爆走娘」っていうのがぴったりな選手です。

 

それにしてもこれは不愉快な記事ですね(-_-;)

news.yahoo.co.jp

選手が必死な思いで勝ち取った大事なメダルを自分の勝手なパフォーマンスみたいな行為で。こんなことして受けるとでも思ったのかな?アホなおっさんですよ。

 

 

 

昨日、OHPで後半戦の日程、開始時間が発表になってます。

 

8月9日(月・祝) 19:00 J1 23 セレッソ大阪 ヨドコウ DAZN  
8月14日(土) 19:00 J1 24 横浜FC ユアスタ DAZN/ラジオ3  
8月21日(土) 18:00 J1 25 横浜F・マリノス ニッパツ DAZN  
8月25日(水) 19:00 J1 26 FC東京 ユアスタ DAZN/ラジオ3  
8月29日(日) 19:00 J1 27 サガン鳥栖 ユアスタ DAZN/ラジオ3  
9月12日(日) 18:30 J1 28 ガンバ大阪 パナスタ DAZN  
9月18日(土) 19:00 J1 29 清水エスパルス アイスタ DAZN  
9月25日(土) 14:00 J1 30 徳島ヴォルティス ユアスタ DAZN東北放送  
10月2日(土) 16:00 J1 31 柏レイソル 三協F柏 DAZN  
10月17日(日) 14:00 J1 32 大分トリニータ 昭和電ド DAZN  
10月23日(土) 14:00 J1 33 サンフレッチェ広島 ユアスタ DAZN仙台放送  
11月3日(水・祝) 16:00 J1 34 ヴィッセル神戸 ノエスタ DAZN  
11月7日(日) 14:00 J1 35 名古屋グランパス ユアスタ DAZN  
11月20日(土) 14:00 J1 36 湘南ベルマーレ ユアスタ DAZN  
11月27日(土) 14:00 J1 37 アビスパ福岡 ベススタ DAZN  
12月4日(土) 未定 J1 38 鹿島アントラーズ ユアスタ DAZN

残り16試合、粘りと我慢の戦いが続きますが悔いのないような戦いを!

ここまで???な内容のゲームも少なくない。

勝てないまでも負けなくてすんだような試合もあります。

得点力のない攻撃陣なのだから守備をしっかりチームで徹底して少ないチャンスをモノにするサッカーでなんとか踏ん張って残留を目指しましょう!!

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ