チームに刺激を!

昨日は、市内で仕事でした。

午前中仕事の車の点検でディラーに寄った後近くの店でランチ。

f:id:comeonvega:20210807075433j:plain

初めての店です。

f:id:comeonvega:20210807075458j:plain

肉つけ蕎麦とおにぎりを追加でいただきました。

ガッツリ系な店のようで男性客しかいませんでした。

f:id:comeonvega:20210807075607j:plain

この自家製おにぎりは、中にチャーシューがゴロゴロ入ってボリューム満点。

美味かったです。

 

昨夜のジム活へのスタミナばっちりでした(^_-)-☆

ジム活はジョイでトレッドミル30分~ボディアタック45~ボディステップ60分。

ちょっとバテ気味でした(-_-;)

 

今朝は、東京五輪2020女子マラソンを見てます。

もうすぐ30km地点日本人選手では一山選手が頑張ってトップグループに喰らいついてます。

 

昨夜は、男子サッカー3位決定戦、陸上男子400mリレー決勝と期待する種目に見入ってましたが、どちらもダメでした。

サッカー日本代表、、予選リーグがピークで、決勝トーナメントになってからパフォーマンスをさらに上げられないまま終わってしまった感があります。

決勝進出を逃してメンタル的にも余裕がなくなってしまい焦りもプレイに出てきてるようにも思えました。

陸上男子のリレーチームも同様ですね(-_-;)

100m、200mでの個人種目で予選敗退で後がなくなった中でメディアや国民の期待のプレッシャーに歯車が合わなくなってしまったバトンリレーミスでした。

 

それに比べて男子卓球団体は、しっかり自分の力を出し切って堂々の銅メダル獲得でした。

 

快挙は女子バスケですね。

なんとフランスを撃破して決勝進出!!!

これは凄いです。

女子レスリングも金メダル、スポーツクライミング女子も銀、銅メダル。

この大会が男子より女子選手の活躍が目立ってますね。

 

 

 

 

新加入の福森選手がチームに合流。

www.nikkansports.com

SBでの出場が濃厚で低迷するチームに刺激を与えてほしいですね。

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ