あれは決めなきゃ・・・

一昨日の2度目のワクチン接種の後の身体の状態ですがいたって元気です。

昨日ちょっと左腕に筋肉痛はあったですが、さほどでもなく、午後からスポでジム活。

サルセーション45分。

夜はジョイでトレッドミル60分~ボディアタック60分。

f:id:comeonvega:20210810061328j:plain

スポでジム活後、スイーツ補給。

元町珈琲でワッフルと水出しコーヒー。

 

東京五輪2020も終了。

いろいろ言われましたが、俺は楽しめました。

日本人選手の活躍もあって毎日、わくわく応援しながらTV観戦できてよかったです。

俺的感動ベスト3

3位女子1500m田中希実選手日本新記録で8位入賞

2位卓球混合ダブル金メダル

1位女子バスケ銀メダル

どれも素晴らしい結果です。

www.sponichi.co.jp

 

特に女子バスケ選手にはこのくらいは出してあげなきゃね。

 

 

風の影響が出たゲームでした。

前半風下で劣勢気味の中、クバの好セーブもあり無失点で切り抜けると後半はチャンスも増えました。

特に後半終了間際のビッグチャンス!

上原のミドルを相手GKが弾いたところに西村が詰めてきて、押し込めばゴールもポスト直撃。あれを決めなきゃ勝てないって!!

DF陣が頑張ってただけに勝ちたかった試合です。

 

hochi.news

 

降格圏内のまま下位の横浜FCは連勝でもうすぐ下まで迫ってます。

次節はその横浜FC戦、必勝です。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ