各チーム例年以上に積極補強してるのに・・・

今日から夏季休暇5連休です。

コロナ渦もあり、長女たちも帰省しないのでお孫ちゃんとも会えずで出かける予定もないです。

近場で買い物、部屋の片づけ等あとはランとジム活くらいかな。

 

昨日はお昼に麺ハウスこもれびに。

限定メニューの親鶏肉中華そばは先週食べたので今回は気になってた一品。

f:id:comeonvega:20210811054136j:plain

大衡ブラック煮卵付きです。

富山ブラックが有名です。角田ブラックもあります。

どちらも食べたことありますが、この大衡ブラックの方が断然美味いですね。

スープがいい味だしてます。しょっぱいですと販売機には書いてましたが、それほどでもないです。中太麺のもっちりさと合ってとても美味しいです。

f:id:comeonvega:20210811054528j:plain

サイドメニューの鶏ご飯も一緒にいただきました。

昨年は麺屋くまがいでした今年は麺ハウスこもれびがリピート率一番です(^_-)-☆

 

昨夜のジム活は、ジョイでトレッドミル30分~ボディジャム60分。

スポに移動してボディジャム45分。

ジョイのジャムの方は前半のバックナンバーがそろそろ変わるようで楽しみです。

 

各チームの夏の補強が例年以上に積極的だそうです。

www.sponichi.co.jp

わがチームは、まさに降格危機の中にいて、もっともなんとかしなくちゃならないのに資金力がないからなのか積極的どころか消極的にしか思えません。

最下位no横浜FCは、国内移籍を含めて外国人を4人獲得した成果で連勝してダントツ最下位から仙台ともほとんど差もなくなりつつあります。

このままで大丈夫だとでも思ってるのだろうか???

テグさんの采配もいまのところ冴えてるようにも思えません。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ