新戦力FW加入!

昨日は、午前中早い時間帯、スポでトレッドミル30分~ボディアタック45分。

午後から残ってた仕事を片付けました。

 

お昼は桜園でランチ。お盆期間なので日替わりランチをやってなくて、シューマイが食べたかったのでライスセットで注文。

f:id:comeonvega:20210813070742j:plain

ちょっとシンプルなメニューでした。

f:id:comeonvega:20210813070835j:plain

シューマイは美味かったです。

仕事は夕方までしてました。

f:id:comeonvega:20210813071032j:plain

職場近くノデイリーヤマザキでおやつも買っておきました。

このアンパン、ホイップが入っててコーヒーと相性ばっちりで大好きです。

 

全国的にコロナ感染者が激増。

比較的少ない東北地方ですが、その流れが止まらなくなってます。

宮城も福島も昨日、過去最多更新してしまいました。

kahoku.news

感染力が強く、ワクチンの効果を弱める可能性が指摘される「L452R」変異株の影響が感染者を激増させてる要因になってます。

実際ワクチン接種してる人がどのくらい感染してるのだろうか?その詳細もちゃんと発表してほしいですね(-_-;)

 

 

 

新たな補強はFW選手です。

www.vegalta.co.jp

富樫選手はマリノス時代から知ってました。

若手でかなり期待値高かったのを覚えてますがいつのまにか移籍して注目されなくなってました。

FC東京~町田~長崎とチームも変わってたようです。

テグさんの元でもプレイしてました。

実績があるとは言い難いですが、とにかく仙台のために献身的なプレイで貢献してくれることを期待して応援します。

富樫選手自身にとってもJ1に復帰しての大きなチャンスにもなります。

得点力不足のチームを助けるような働きを見せてくれ!!!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ