不振の攻撃陣を変えていくキーマンは?

今朝は晴れて朝日がまぶしいです。

久しぶりのさわやかな朝ですが日中はかなり気温上がりそうですね。

 

昨夜は、ジョイでジム活ですが、プログラムがイマイチなのでナイトランしました。

気温もさほど上がってなくて走りやすかったでう。

それでも湿気が高くて汗だくで走ってました。

f:id:comeonvega:20210819062342j:plain

多賀城インターに向かう岩切の高架橋から。

往復15km、気持ちよく走れました。

走り終えたらもう全身汗で着衣はびしょぬれ。

風呂ですっきり汗を流してすっきり(^_-)-☆

f:id:comeonvega:20210819062544j:plain

帰宅して即ビールを一気飲み。

く~最高に美味いです!この瞬間がたまりません(^_-)-☆

 

 

新型コロナ感染が全国的に猛威を振るって大変な脅威となってます。

kahoku.news

昨日も宮城県も最多を記録。

ワクチン接種をしてる人が増えててもこの数字。

実際、ワクチン接種を受けてない若者が大多数とはいえ、気のゆるみ、油断等複数の要素に加えて、変異株の強力な感染力が急激な感染者数の増加させてます。

まだしばらくはワクチン接種を終えても、しっかりこれまで通りの感染対策を徹底していくことを各自が自覚して過ごしていかねばなりませんね。

 

 

週末のマリノス戦。攻撃面でのキーマンとなるかもしれない松下選手。

体調不良でもないのに4試合もメンバー入りすらしないで、それでも腐らず頑張ってたようで一安心。

 

hochi.news

新加入の富樫選手もコンディションいいようです。今朝の河北にも記事が載ってます。

 

このふたりが攻撃面での変化をあたえてくれそうです。

結果の出ない2トップを入替えも含めていろんな可能性をやっていかないと厳しいです。

早い段階で連勝できる流れを作っていかねば手遅れになりますから。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ