古巣にガツンと一発!期待してます

お盆からの長雨も終わり再び夏空が戻ってきました。

暑いです(-_-;)

エアコンも再びフル稼働してます。

 

昨日はほとんど一日事務所で仕事でした。

前日までも2日WEB会議で事務所でお昼も事務所で食べてたので、出かけてランチしました。

f:id:comeonvega:20210820062648j:plain

荒町にある和食の定食屋です。

f:id:comeonvega:20210820062732j:plain

メニューです。

俺はとり天みそだれ和定食、刺身付きにしました。

f:id:comeonvega:20210820062823j:plain

ご飯は大盛無料です。

バランスとれたメニューでどれも美味かったです。

お刺身がちょっと加えられてるのがいいです。

とり天みそだれも旨くてご飯がすすみます。

ここはリピート決定です。

 

昨夜はスポでジム活でした。

天気も良かったのでナイトランでスポの周りをラン8㎞。

ボディアタック45分。

アタックでは久しぶりにMちゃんに会いました。

Mちゃん、前夜FBで結婚の報告があり、びっくりだったので早速詳細をいろいろ訊きました。

お相手が外国人で国際結婚のようです。

末永くお幸せに(^_-)-☆

 

そういえばスポパークは宮城県「まん延防止等重点措置」の適用に伴い来週から営業時間を短縮するようです。

これまで23時終了が21時になるようです。

 

ジム活終わり、帰宅してのビールは暑さも増してきて旨いです。

f:id:comeonvega:20210820063632j:plain

最近またスーパードライの泡の出のいいのをゲットして飲んでます。

 

 

明日のアウェイマリノス戦で富樫選手、古巣にガツンと一発頼むよ!!!

 

hochi.news

デビュー戦にめっぽう強いそうで楽しみです。

とにかく今の仙台で得点できるFWであれば即エースに昇格します。

J1残留の救世主となります。

富樫選手には大いに期待してます!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ